徒然なるままに・・・
 
<< 焼酎バー | main | 部下を持つ喜び >>


【2017.09.29 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
奏(かなで)
スキマスイッチの名曲、歌えたらモテるかなぁと
アルバム購入してみた。

おっさんになってきたせいなのか、なんかいいね。

昨日お気に入りに追加してくれたまっつんにも
是非聞いてほしい。多分大阪に加ト吉と乗り込んだころの
かみさんとのやり取りを思い出すはず。

っておれは?

はやくそんな人に想いがとどくといいなぁ。
【2004.09.09 Thursday 12:23】 author : time-attack
| 徒然 | comments(1) | trackbacks(1) |
【2017.09.29 Friday 12:23】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメント有り難うございます!
やっぱり奏は良いですよ。
聞いてると何かこう感じるモノがありますね。
感想書いてるBLOG回ってみると、貧弱な歌なんて書いてる所もありましたが。
まあ人それぞれですからね。
| 店長 | 2004/09/21 4:59 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://time-attack.jugem.jp/trackback/12
トラックバック
スキマスイッチ。
最近スキマスイッチの「夏雲ノイズ」というアルバムをよく聴きます。 あんまり知っている人が周りにはいないのですが、僕は好きですね。 スピッツのように「何が言いたいのか分からねぇ」という感じの歌詞ではなく、表現はストレートです。 でも、それでいて言葉の使い
| 俺の三日月亭。 | 2004/09/20 9:59 AM |
あわせて読みたい