徒然なるままに・・・
 
<< ちょっと寂しい出来事。 | main | 最近気になるアイテム >>


【2017.09.29 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
ヨーグルト。
おそらく5年ほど前からはまっている飲むヨーグルト。

ヤスダヨーグルト
たぶんコンビニじゃなく、スーパーに売っていると思います。

しかも普通のでは物足りず、ファミリータイプを購入しております。


これ。

もしご存知の方は、この感動を共有しましょう!!
って大げさか。
【2005.03.14 Monday 08:41】 author : time-attack
| 徒然 | comments(2) | trackbacks(1) |
【2017.09.29 Friday 08:41】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
私は食べるヨーグルトにハマってます。
TB致しました☆
| ririco | 2005/03/14 10:19 AM |
riricoさん

TBありがとうございます。

食べる奴はどこがお勧めかは
サイトをみて研究させていただきます。
| time-attack | 2005/03/14 2:59 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://time-attack.jugem.jp/trackback/122
トラックバック
〜 ヨーグルト♪ 〜
riricoんちの冷蔵庫にはいつもヨーグルトがイッパイ入ってます。毎日、朝・晩に欠かさず食べているのでスグに無くなっちゃうんですよね〜。.僖奪500g入りだけど、1000g入りってナイのかな?あったら便利なのに・・・ で、コレ、マイナーなヨーグルトか
| riricoの徒然日記 | 2005/03/14 10:18 AM |
あわせて読みたい