徒然なるままに・・・
 
<< 気遣い。 | main | 決戦。 >>
ブログを続ける理由。
俺がブログを始めた理由。

藤森さんに薦められて。

新しい広告商品のアイデアのため。

俺がブログを続けている理由。

実は自分のモチベーションアップ

アクセス解析のため。
(どの検索ワードで俺のブログに来ているかわかるんです)



そんな俺のブログも月間2,000PVを記録するようになりました。
感謝感謝です。

毎日のようにふとアクセス解析結果をみていると
こんなワードで俺のブログに飛んできた人が居る。




右脇腹 違和感


え!?

痛いの??



多分俺のブログ見てる場合じゃないと思う。

早くお医者さんに行ってください!!

ちなみに1位はロイドフットウェアで67PVでした。









【2005.03.24 Thursday 08:52】 author : time-attack
| 徒然 | comments(0) | trackbacks(1) |
【2017.07.28 Friday 08:52】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://time-attack.jugem.jp/trackback/128
トラックバック
検索文字列ランキング【3月度】
毎朝、JUGEMのアクセス解析をチェックしてるんだけど、今月はこんな感じ(↓)のランキングになってました[:PC:] なんだかんだ言ってホリエモンの威力はすごいんだなぁと実感しました…。 1位 はあちゅう ・・・ブログと言えばこの人!昨年末に半蔵門線で見かけた
| 藤森紀彦商店 | 2005/03/29 11:55 PM |
あわせて読みたい