徒然なるままに・・・
 
<< 栄村の震災。 | main | かきとめ。 >>


【2017.09.29 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
1年を振り返る。
JUGEMテーマ:ビジネス

今日で、弊社の期が終わる。

Facebookや、Twitterなどいろいろなメディアに自分の滞在時間を
シフトしていたわけだが、ちゃんと、落ち着いて、文章にできるという意味では
ブログは便利だ。

ブログ回帰っていうトレンド、来ないかなと思う。

で、本題に戻すと

この会社に復帰して、丸々一期、ビジネスに打ち込んできた。

この組織では最年長の自分を、うまく持ち上げ、
うまくナビゲートいただいている、部長の皆さんには、本当に感謝している。

この一年を振り返るとやっぱり反省の自分しか浮かんでこない。

でも、時間は戻ってこないので、これはもう、明日に活かすしか
方法はないんだと思う。

個人的には、まだ、ジレンマは解消されず、
まだ過去の自分と決別もできず、
まだ、スタートラインにすら立てていない衝動に駆られる。

そんな自分でも、頼っていただき、一緒になって苦しみ
笑い、悪ふざけしたり、そんなお付き合いをしてくれている、
一緒に働く皆様に、多大な感謝をしつつ、締めくくりたいと思います。













【2011.09.30 Friday 12:41】 author : time-attack
| 徒然 | comments(1) | - |
【2017.09.29 Friday 12:41】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
「ちゃんと、落ち着いて、文章にできる」、ジブンがブログ続けている理由ってば、同なじ解釈デス、そして、結果&想いどうあれ、過ごした時間には、必ず意味があるハズ、いつでも頼りにさせて頂いてオリマスヨ、とか。ありがとう & WE ARE ALL ONE & ***
| 俺様 | 2011/10/02 10:27 PM |
コメントする









あわせて読みたい