徒然なるままに・・・
 
<< 完全にポカリ。 | main | 4歳になりまして。 >>


【2016.12.28 Wednesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
不可解。
なんとも不可解な話し。

さかのぼること1年半前。品川。
奥さんがベビーカーをおしているときに
おばあさんと接触し、おばあさんが転倒した。

双方言い分はあると思うが、こちら側の言い分を整理。

・前方のカップルをおばあさんがよけようとして、通路の反対側に出てきた。
・そこでうちのベビーカーと接触し、転倒。
・カップルがおばあさんを心配するもそこはいいとおばあさんはいう。
・悪いのはベビーカーを押していたうちだといい、文句を言われる。
・念のためと、奥さんのケータイを控え、うちの住所を控える。
・奥さんが警察に仲介を求め、その場所に戻るもおばあさんはいない。

こんなことがあり、そこから音沙汰なし。

昨日、奥さんのケータイがなり、みたこともない番号。
念のため出るとそのおばあさんから電話。

なんか話しが長くなりそうなのでその電話を代わる。

要点を整理すると

・ベビーカーをぶつけられて足を引きずるようになったが
 歩けないこともない。

・それにかこつけるわけではないが、今度の参議院選挙で自民党を応援している。

・そこで、自民党の○○さんに投票いただけないだろうか?
 詳しい資料を郵送したい。→こちらで調べるので大丈夫ですと断る。

となんとも不可解な内容だった。

どうやら応援している方をなんとか当選しようと、
手段選ばずで電話しているようでした。

その後診断書も出すわけでもなく、
何年かたって、あのときは〜と言われてもなかなかどうして。

実に不可解です。
【2013.07.08 Monday 12:30】 author : time-attack
| 徒然 | comments(0) | - |
【2016.12.28 Wednesday 12:30】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









あわせて読みたい