徒然なるままに・・・
 
<< 不可解。 | main | 悩みの向こう。 >>
4歳になりまして。


どらえもんと。

男前ジャイアンと。
 
息子が21日に4歳になりました。

そういえば、本当に大変だったなぁとこれをみてしみじみ。

僕自身も、六本木のモンスターフィルムスに出向中で、担当しているお仕事も
佳境でそんななか、プロデューサーのたかさんに、工数を工面いただいて、
出産優先にしていただいたり、出向の身なのに、ありがたい限りでした。

一人っ子のわがまま放題で、最近はしつけが本当に
大変で、奥さんと四苦八苦しながら毎日過ごしてますが、
大病も大けがもいまのところなく、元気に育ってくれていて
そういういみでは息子に感謝ですかね。

誕生日で、藤子F不二雄ミュージアムに行ってきました。
大人が楽しむ空間のようで、3階の庭園が一番子供らしくはしゃげて
楽しそうでした。

この1年でまたいろいろと成長すると思いますが、
楽しく元気に過ごしてくれることを願ってます。
JUGEMテーマ:育児



【2013.07.22 Monday 12:20】 author : time-attack
| 徒然 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
【2017.07.28 Friday 12:20】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









あわせて読みたい