徒然なるままに・・・
 
<< 4歳になりまして。 | main | フラッシュアイデアって最初にいったやつ、だれだおい。 >>


【2016.12.28 Wednesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
悩みの向こう。
JUGEMテーマ:ビジネス
 
実は悩んでいた。
ここ一年くらい悩んでいた。

悩みの解決方法を、自分の納得感が得られるかどうかという
ところにおいていたので、基本的には周囲の方々にも
あまり相談らしい相談もせずに、時に向き合い、時に背を向け
ずいぶんと悩みの試行錯誤を繰り返していた。

2時間に一度起床する癖もあいまってか、
毎晩のようにその思いと戦ってきた。

自分は、はたして必要なんだろうか?

他人から見てというよりも、自分自身に問いかけ続けた。

昨日。

ずいぶんといきなりな山手線の中。

いきなり解決した。

20代のなかなか癖の強かったあのころに思っていたことに
なかなか近く、いたってシンプルなことに行きついた。

お客様に必要とされたい。必要とされ続けるように努力しよう。

という、不可変な、あたりまえのこと。

いつのときも、迷うことはあるし、
いやになることもあるだろうけど、
ベースはここにあったのだと。

ひとつ進化。
【2013.10.29 Tuesday 18:40】 author : time-attack
| 徒然 | comments(0) | - |
【2016.12.28 Wednesday 18:40】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









あわせて読みたい