徒然なるままに・・・
 
<< フラッシュアイデアって最初にいったやつ、だれだおい。 | main | 昔話。 >>


【2017.09.29 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
どうしたい?と問われると。
JUGEMテーマ:都知事選挙 2014

都民として、リーダーを問う期日が迫り、
さて、誰が適任なんだろうかと思う日々ではありますが。

いまいちこう、この人だよね!という人が
見当たらない、このまま時間が経過するのはさて
いかがなものか。

惰性で、なんとなくこの人。と決めていいものか。

入れたい人がいないから、行かないってのも
大人としてどうか。

さて、どうしてなんでろうと考えていたが、
家入さんのこのHPは、なんだか考えさせられるなぁ。

いままでは、リーダーのこうします!に投票するという
ことがほとんどだったけど、

どうしたいですか?と問われたことは、無かったように思う。
http://ieiri.net/
僕はどうしたいんだろう。とまず自問するきっかけを
与えてもらえたことは、大きいなぁ。

都政も、プルではなく、プッシュで臨みたいものです。

 
【2014.01.27 Monday 15:19】 author : time-attack
| 徒然 | comments(0) | - |
【2017.09.29 Friday 15:19】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









あわせて読みたい