徒然なるままに・・・
 
<< 2016年 | main | ブランドを創るのは日常 >>
キリギリスは死なない。

JUGEMテーマ:ビジネス

 

アリとキリギリスのお話は誰しも一度は聞いたことがあるだろうと。

遊んで暮らしたキリギリスと、勤勉なアリ。
冬が来てさぁと、いうあれ。
いやもう、アリすごいですよね。アリ。
アリみたいに勤勉に働きたいものですね。
なんて思うこともありますが。
キリギリス派だとおもうんです。自分。
あと、絶滅してないんですよね。キリギリス。
しんどいことあると思うんですけど、どこかで生きてるんですよね。キリギリス。
だとすると、死なない程度に楽しんだほうが、
楽しいと思うんだよなぁ。キリギリス。
ということで、いろんなことに遅いこともなんだろうとおもうとちょっと救われますw
【2017.07.18 Tuesday 13:45】 author : time-attack
| 徒然 | comments(0) | - |
【2017.07.28 Friday 13:45】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









あわせて読みたい